2007-04

Latest Entries



求む

現金100m前後
装備100m前後

lv106DK(素DEX70)
lv93投(素DEX59)
lv40弓


が入ったIDの受取り先を探しております

かわいがってくれる方お願いします

げすどもめ

ここをみたらコメントしてけ

じゃあの

ジュノン

死んだように見せかけて

トツギーノ

威風堂道へ

遠回しに表現したくないしもうシンプルにまとめる

お前はメイプルから離れようとして 結局メイプルに戻ってきてしまったこととか物を借りる俺の態度が気にくわないんだろ

でなにを勘違いしたかわからないけど友達がどうとかとかブログに書いてるよな

俺が 友達でさえもね って書いた意味を受け止めていないなら心外だわ

君が浅はかなのか俺が遠回しに表現しすぎたのか

俺がメイプルで心を許してるのは威風含め2,3人

その中でも寿來の頃から付き合ってるお前にさえも掌かえしたような態度を取られたから結局メイプルではこの程度の軽薄な付き合いなんだったなって思っただけなんですけどね

これをみて君は後付け乙wwwとか思うんでしょうか

で最後になるけど相手が嫌いだから色々愚痴を言うなんてガキのやること

お前のやったことは結果論でしかないんだよ
俺が気に入らないならその点とかを指摘してくれて改善するって言う形もとれたんじゃないの?
ブログにも愚痴,こっちのブログにも愚痴なんて高校生のやることじゃないだろ…常識的に考えて…

バラートの時はそれが出来なかった自分を悔やんだ
だからこそあそこまで感情的になれた

今回の件は俺も大いに反省する点もあるし 俺は威風に対して怒ってもないし嫌ってもない

でも一ヶ月後に俺の愚痴を書いてる自分のブログみたら君の嫌いな俺よりもずっと醜い自分がいると思うぜ?

まぁアドレスは変えないから気持ちが落ち着いたらいつでもメール送れよ

なむ

ネットから離れて思うのは自分は人付き合いが悪かったな ってことでしょうか

今は毎日遊びの予定入ってますね

まぁなんにせよネットゲームで得るものはあまり無かったような気もします

友達(笑)でさえもね



じゃあの。

なんてこったい

>曹さん
とりあえずDKと弓を100にしてくださいね(^ω^)

俺も弓YARITEEE
シャープアイズマシーンアッハッハ(笑)

>蛇さん
普通にダークブロー?はパッシブスキルらしいしDK強いと思う

>モカさん
同上
自分もDKやりたいけど素DEX70
オワタ/(^A^)\

>メロディアさん
自分がゲームクリアしなければ是非

>はにー
想定の範囲内です

てかバイトうんぬんとか書いてるけど明日提出の課題すら終わってない自分です。

最低限のことすら出来ていないのに遊びだバイトだ、なんて少し甘かった(^ω^;)
高校入ったらガチゲームクリアかもわからんね

«  | HOME |  »

プロフィール

寿

Author:寿





現在の閲覧者数:




M a i n
【No Image】
Name:hidemaruGT
Job:ページ
Server:もみじ
Level:37(07,1/18)
茶頭巾は外すとハゲ気味。
名前がアレなのは仕様。

S u b

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:39(S T O P)
ルディクエ担当。
アバがもの凄く厨臭い。



☆ブログランキング参加中


クリックして頂けると幸いです(^ω^ )

☆検索サイト参加中

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

