2007-05

Latest Entries



しね

花火したよ

がいじ

俺たちのマジレスをことごとく流す

普通に死ねとかシンプルに書いた方が食い付きがよいのかもわからんね

つられた

偏差値29は釣りだろ常識的に考えて

普通でも59ぐらいあるだろ

○~~さんへ
けんごう:~~さんえ

とか明らかツッコミまちの臭いがぷんぷんすっぜ!

がいじけんごうさん
あと釣り宣言まだー?

よくかんがえろ

俺たち全員が最強さんに釣られている可能性もなきにしにあらず。

彼のしゃべり方を見ていると最近感じるし

がいじ
「お前らみんな俺に釣られてるし」


このことを考えると ちんちん ぞくぞく ぞくぞく!

まいぶむ

がいじのパラディンをからかうことかな(笑)

えんど

もう好奇心でログインしません。

投げの時みたいにドップリつかったら笑えないですからね。

てな訳でギルド FL共に削除お願いします

まぁ実質引退宣言(笑)だと思ってください

メルやらなんやら WMにしたら何万とか考えてもしゃぁない
クルセどっぷりやって下手に時間とられるより安いもんだ。

てなわけでみなさんありがとございました

そして俺。
楓.もみじの頃から4年間近くお疲れ様でした!

時々ブログ周りはしてますけどね(笑)

IDは廃棄しますね。

では お疲れ様でした

とりあえず

とりあえずみんな

<a href="http://mbga.jp/AFmbb.oOVw50722f/">モバゲ</a>

に来い

てか来てくださいね
最近はモバゲで活動してます

«  | HOME |  »

プロフィール

寿

Author:寿





現在の閲覧者数:




M a i n
【No Image】
Name:hidemaruGT
Job:ページ
Server:もみじ
Level:37(07,1/18)
茶頭巾は外すとハゲ気味。
名前がアレなのは仕様。

S u b

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:39(S T O P)
ルディクエ担当。
アバがもの凄く厨臭い。



☆ブログランキング参加中


クリックして頂けると幸いです(^ω^ )

☆検索サイト参加中

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

