2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


威風堂道へ

遠回しに表現したくないしもうシンプルにまとめる

お前はメイプルから離れようとして 結局メイプルに戻ってきてしまったこととか物を借りる俺の態度が気にくわないんだろ

でなにを勘違いしたかわからないけど友達がどうとかとかブログに書いてるよな

俺が 友達でさえもね って書いた意味を受け止めていないなら心外だわ

君が浅はかなのか俺が遠回しに表現しすぎたのか

俺がメイプルで心を許してるのは威風含め2,3人

その中でも寿來の頃から付き合ってるお前にさえも掌かえしたような態度を取られたから結局メイプルではこの程度の軽薄な付き合いなんだったなって思っただけなんですけどね

これをみて君は後付け乙wwwとか思うんでしょうか

で最後になるけど相手が嫌いだから色々愚痴を言うなんてガキのやること

お前のやったことは結果論でしかないんだよ
俺が気に入らないならその点とかを指摘してくれて改善するって言う形もとれたんじゃないの?
ブログにも愚痴,こっちのブログにも愚痴なんて高校生のやることじゃないだろ…常識的に考えて…

バラートの時はそれが出来なかった自分を悔やんだ
だからこそあそこまで感情的になれた

今回の件は俺も大いに反省する点もあるし 俺は威風に対して怒ってもないし嫌ってもない

でも一ヶ月後に俺の愚痴を書いてる自分のブログみたら君の嫌いな俺よりもずっと醜い自分がいると思うぜ?

まぁアドレスは変えないから気持ちが落ち着いたらいつでもメール送れよ
スポンサーサイト

コメント

得たものはあまりなかった。友達でさえもね

何て言われたら友達側からしたら俺たちは寿から見て、友達とは思われてないんだなとかただの道具にしか思われてなかったんだな。って思われても仕方がない気がするな

実際はそんな事思ってないんだろうけどな。

ネットの関係は、途切れたら会うことは厳しいけど
現実よりずっと相談しやすく、現実よりずっと仲良くなれる
反面、それは脆く崩れやすい
たとえ何年過ごそうとも…
でも、仲良い二人なら、また元に戻るさ

~ここまで厨二病~

相手を暖かく迎える広い心が必要ですお( ^ω^)
互いに言いすぎた点を反省しなさいな


携帯からだから、なんか全体的に変なのは反省している

実際はそんなものなのかもしれないよな、面と向かって話せない限り本音なんて伝わらない

リアとネットでの交友の違いはニカド電池とマンガン電池みたいなものか

リアだと短く薄い付き合いでも、何度でも充電ができる

ネットでは短期集中でつながりの強い付き合いができる、だけど切れるのも早いし、途切れたらそこまで

寮からで携帯投稿だから文の区切りおかしくてごめんね

なにこれwwwwきめぇwwwwでスルーしてもらって構わない(´?ω?`)

ウォレットポータル

ウォレットの検索サイト。レザー、ロング、YAHOO、クロムハーツ、ウェブマネーなどウォレットに関する各種情報をお届けしています。 http://lansign4.shipsparesandrepairs.com/

カテキンでダイエットに挑む

カテキンはお茶の水溶性成分の中でも、10~18%を占め、もっとも多く含まれている有効成分で、お茶にしか含まれない独特の成分です http://weathercock.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://julydk.blog89.fc2.com/tb.php/49-e8b52105

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

寿

Author:寿





現在の閲覧者数:




M a i n
【No Image】
Name:hidemaruGT
Job:ページ
Server:もみじ
Level:37(07,1/18)
茶頭巾は外すとハゲ気味。
名前がアレなのは仕様。

S u b

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:39(S T O P)
ルディクエ担当。
アバがもの凄く厨臭い。



☆ブログランキング参加中


クリックして頂けると幸いです(^ω^ )

☆検索サイト参加中

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

