2017-11

Latest Entries



カオス

gazou.jpg



ハンゲーム ウィズ メイプルストーリーwww
さらにカオスな予感
lv15まであげると光線剣がもらえるとかなんとか
光線剣は厨御用達(笑

攻撃軍手やらめぼしいアイテムはさかなにあげてるし今更キャンペーンいらんがな
てかさかなは絶対軍手を売ったwww




ちけ

b.jpg



タイピングモナーやってみた。
やり直しなしの一発勝負。

とりあえず今年中にタイピング検定特級を取っておきたいものだ。



スペシャルフォースはKD0.9ぐらいまであがってきました。
最近普通にKD1.5~2なんだけど今までの負債が多くてなかなか伸びていかない。

まぁ気長に1.0目指しますよ
でも1.0ってだけでキックしてくるうんこがいるからサブキャラで暴れるのも悪くないねw

コメント

コメントをどうぞ

おっとみす
あこん
久しぶりだね
SFがんばれッ!

はんげ厨もめいぽ厨もたいしてかわんないんです ほし

………ミ|

サドンアタック や ら な い か ?

http://www.suddenattack.jp/

懲戒解雇と30代,40代の転職

懲戒解雇とは、就業規則に定められた懲戒事項に該当する職場の秩序違反に対して行なわれる解雇 http://chop.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://julydk.blog89.fc2.com/tb.php/66-832f5598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

寿

Author:寿





現在の閲覧者数:




M a i n
【No Image】
Name:hidemaruGT
Job:ページ
Server:もみじ
Level:37(07,1/18)
茶頭巾は外すとハゲ気味。
名前がアレなのは仕様。

S u b

Job:ハーミット
Server:もみじ
Level:93(S T O P)
スレイン愛用早2ヶ月。
顔7のF3はグロ画像。

S u b

Job:DK(両刀)
Server:もみじ
Level:106(E N D)
4次次第では復帰かも。
露店担当、萌えキャラ。
ピコハンは宝物。

S u b
【No Image】
Name:非公開
Job:ハンター
Server:もみじ
Level:39(S T O P)
ルディクエ担当。
アバがもの凄く厨臭い。



☆ブログランキング参加中


クリックして頂けると幸いです(^ω^ )

☆検索サイト参加中

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

